FC2ブログ

G対策。

…単行本告知しといてその直後にアレですが、全く関係ない話題です。

夏が近付いて参りました。
そこで問題になるのが、そう、奴らです。
G。
ガンダムじゃないほうのG。
ゲッターロボでもないほうのG。
英語でいうとコックローチなナイスガイ(←皮肉)です。
私の仕事場にはインスタントコーヒーくらいしか口に入れるものは置いてないのにも関わらず、わざわざ入ってくるわけです、奴らは。
メタルギア的な手口で。

昨日も窓から侵入を試みた彼との激しい戦闘が行われたのですが、さすがに素手では限界があります。
そんな話を妹に振ったところ、今日こんなものが支給されました。
砂漠の荒鷲。
元イスラエル軍特殊部隊用ハンドキャノン。
デザート・イーグルです。
あ、いや、勿論エアガンですよ?
本物だったら私捕まりますし、何より壁に大穴が空きます。

ええ、ツッコミ所がそこじゃないのはわかってます。
でも残念ながらうちの妹は、そういう萌えキャラなのです。
就職氷河期で仕事がなかなか見つからないただの女子大生は仮の姿。
その正体は、銃器マニア。
室内に侵入したあらゆる虫を撃ち殺します。
愛銃はグロック17、控えにヘッケラー&コック。
屋内戦なら銃身の短いヘッケラー&コックかと思いきや、多少長くて重いほうが、照準が定まりやすいとか何とか。

……ただなあ、私にこんなの渡されても…。
普通の人は撃っても当たらないですから。
明日、普通にGホイホイを買ってこようと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR