FC2ブログ

今月のお仕事。

四月十日売りの「コミックメガミルク」(コアマガジン)さんにて、ようやく新作掲載です。
タイトルは「倒錯ジェミニ」。

女装少年とその双子の姉の倒錯した関係のお話。
…一から十まで徹頭徹尾変態漫画です。
すいません、なんかもうコアさんでのお仕事は、こういう系ばっかり描いてる気がしますね。
担当さんがドMなのもありますが、私もドコまでいけるのか、若干面白がってて、引くに引けなくなってるのも否めません。

地震やら計画停電やらに悩まされながらも、一生懸命描きました。
欺瞞や言い訳とも取れてしまうかもしれませんが、やっぱりこんな時でも私にできることは、漫画を描くこと、被災された方々が帰るべき日常を守ること、だけです。

…なんて言うのは、ちょっと格好つけ過ぎかもですが。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR