FC2ブログ

単行本です。

大体昨日くらいまで、何となくぼんやりと「多分そんな感じ」だったものが、ようやく決定です。
八月にコアマガジンさんから単行本出ます。

その作業の都合上、一回分お休みなので、ここ最近は若干変則的な掲載にさせて頂いております。
その分描き下ろしも結構入りそうな塩梅ですので、多少は埋め合わせになるんじゃないかな、と。

タイトルは「快楽ユーフォリア」。
「ユーフォリア(euphoria)」は、「多幸症」の意。
ちょっと病的なまでの快楽、みたいなニュアンスが伝わればいいな、と。
中身は結局いつも通りな漫画が多めですが。

せっかく日記つけ始めたので、ここで製作工程をちまちま書いていけたらと思います。
「カラー下描き完成なう」とか「原稿修正中なう」とか。
…それがやりたきゃブログじゃなくてツイッター始めるべきだったのかもしれませんが、本物のツイッターだと、人が聞いてたら恥ずかしいし、かといって聞いてなかったら寂しいし。
変なジレンマで身悶えするのは嫌なので、誰にも見えないところでこっそりつぶやきます。

…カテゴリに「ひとりツイッター」っていう項目を作りそうな勢いの私。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR