FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し遅れましたが。

そういえば、私が何者なのが書いてませんでした。
や、別に誰に読まれることを前提にしてるわけでもありませんが、一応一通りの筋が通ってたほうがいいかなと。
「土佐日記」や「蜻蛉日記」の時代から、一人上手な文章でも客観的に見て意味がわかるようにするのが日記の作法らしいですから。

というわけではじめまして。
高崎たけまると申します。
漫画家やってます。
主に18歳未満の人が読めないものを描いて、基本的にコアマガジンさんの出してる雑誌の隅っこを賑やかしてます。
他にもちょこちょこやってますが、細かいことはその都度ここでも綴っていけたらと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

タイトル。

…そういえば私、ブログ始めたんでしたっけ。
危なくこのまま忘れてしまうところでした。
きちんと続けられるように、なんでもいいから心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくろっていかないと。
で、ブログのタイトルです。
「海月魂」で「くらげだましい」と読みます。
くらげです。
あの、八月くらいになると海にいっぱいいるアレ。
何となくですが、人生ああいう風に生きられたらなあ、みたいな思いを込めて。
根無し草みたいな、ふわふわした商売でご飯食べてますし、きっと私もくらげの一種なんじゃないかと思うのですよ。
…時々毒針で攻撃したり、死体が砂浜にうちあげられてたりするところは、真似したくはないですけども。

始めてみました。

ツイッターとか流行ってる時期に、いまさらですが。
今までパソコンを絵に色が塗れるデカい箱だと思ってた私。
お仕事の告知とかにも使えそうですし、少しずつでも利用させて頂こうかと。
プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。