FC2ブログ

それから。

どうも高崎ですよ。
単に「それから」って書くと夏目漱石の作品みたいですね。
私は「こころ」が勿論ベストですが、「虞美人草」とか「彼岸過迄」も好きです。
ラノベ的な娯楽作だと「我輩は猫である」とか「夢十夜」でしょうか。
でも個人的には「猫」のラストはあんまり好きじゃないんですが…皆様は如何でしょう。

ああいや、閑話休題です。
単行本発売から、一週間が過ぎました。
どうでしょうか、お手に取って頂いてますでしょうか、「イバラヒメ」。
まだの方は、アマゾンでもとらでも何でもいいから早速ポチって下さると、私も咽び泣いて喜びます。

私は結局いまだに発売後の専門店には顔を出してないので、実際どんな風に扱われているかは目にしてないのですが、コア営業部から伝え聞くに、そこそこは好調な初動だった模様です。
大きくディスプレイして下さった店舗もあったようで、そういう小売の努力が上手く売り上げにつながったのだと信じております。
店員さんありがとう。
あ、勿論お買い上げ頂いた皆様にこそ、最大限の感謝と祝福を申し上げます。
ほんとにほんとにありがとうございます。
こうやって、汗水垂らして働いて得たお金を、わざわざ我々に使ってくれる奇特な人が、わりと大勢いるからこそ、私たちの文化が生き残ってゆけるわけです。

…柄にもなく、何の含みも皮肉もなく素直なお礼を申し上げました。
ようやく単行本関係のバタバタが落ち着いて、ひと段落。
こういうタイミングできちんと感謝しておくのが筋なのかな、と思って、何の面白みもない記事を書くことに致しました。

いや実際は次のお仕事でもうすでにバタバタしてる真っ最中なので、ひと段落とか言ってる場合じゃないんですけどね。
…おかしいなあ。
単行本作業が終わったらひと休みして積みっぱなしになってるガンプラを少し組みたいな、って思ってたはずなのに。
引越しとかしたいから、不動産屋を巡ろうかと思ってたはずなのに。
いや、毎度申し上げてますが、仕事があって忙しいのはいいことなんですけども。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

流通への苦情を私のところに言われても、私も何の権限も持っておりませんから如何ともしがたいのがもどかしいですが…ううむ。
向こうが非を認めた以上、交換には対応してくれるものと思います。
お店のHPに返本・交換の際の規定が書かれていたはずですので、そちらの手順に従って、手続きなさるのがいいかと存じます。

…どうしても話にならないようでしたら、コミケの時にでも私のところまで破損した単行本をお持ち頂ければ、私の持ってる予備をお渡し致しますよ。
プロフィール

高崎たけまる

Author:高崎たけまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR